2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は休みだったので諸々の振込をしたり。 ってなんか休みの度に金が減っていくんですけど・・・ 特に今回は問題の住民税も払ったので、これから無職になる人間にとってはかなりのダメージです。 (本文と画像は関係ありません)

 引退宣言

本日、上司に辞めます宣言してきました。7月は普通に仕事しますが 8月からはずっと夏休みです(笑)って笑い事ではないですね。 でも昨年後半あたりからずっと悩んだ末の結果なので悔いはありません。 で、今後どうするかは全く未定です。 場合によっては…

7月7日 (土)10時「飯田圭織・前田有紀の"大人の七夕祭り"日帰りバス旅行」(不明)7月19日(木)19時「カジュアルディナーショー安倍なつみ」(広尾ラ・クロシェット)8月7日 (火)19時「MELON LOUNGE VOL.5」(Shibu…

 気がつけば今年も半分が過ぎようとしています。

ついこの前年末だったような、でもだいぶ前な気がする吉澤さん卒業から 実はまだ2ヶ月経ってないとか 早いんだかなんだかよくわからない感じで上半期の活動記録です。【1月】 1月2日 (火)「ハロープロジェクト2007冬ワンダフルハーツ〜乙女GOCORO…

そんなわけで

そろそろ搭乗。 本日分はこれにて終了です。2日間お付き合いいただいた某氏さん、濃い時間を過ごせてとても楽しかったです。それではまた。

業務連絡

メロンラウンジ当選しました。

一足先に

某氏はお帰りになりました。 自分はまだ出発まで一時間以上あるので恒例の(笑)ひとりいくら丼です(ジンギスカンはやめました)

らー麺ばり屋

@新千歳 評価7なっち

9月に

また来たいな

極楽☆

いい湯でした〜

ようやく

到着

ノープランで

路線バスに乗ってはや一時間 まだ着かない…

大王

新店舗発見 そして華麗にスルーw 温泉に向かいます。

よくわからない

ショッピングセンター。地味に開発されてるようです。

跡地

NAGASAKIYA

某氏も一緒ですよ

着。

すっかり変わってる

室蘭へ

GO!

飲みも終了

帰ります 明日は聖地and登別温泉

飲み

ジンギスカン食います

なっち「したっけね〜」

ということで終了〜 なっちキャワ!

最高〜!

やっべすげーよかった!ちょっと泣いた

ライブ

始まり〜

若干押して

メシスタート 黙々と食ってます。別テーブルの某氏は楽しそうだ

味の

大王のオヤジ発見 すっかりタダのヲタじゃん…

会場

着いてしまった

某氏と合流

ひまなのでブラブラ歩いてます。

なぜ

某氏は電話に出ないのか…

札幌着

なんか天気悪いな〜

北へ…

まもなくテイクオフw