2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3日目

多少余裕を持って到着。2列右側 近いけどちょっと見ずらい。

ギリ

着。 疲れた

げっ

台湾ツアーきちゃったよ! 春ファイナル積むのはナシだな… つーか予定見直さないと金が…

うーん

埼京線終わってた

飲み

終了 思いの外楽しかったデス♪

なんとか

間に合った

やばい

帰れない予感…

土岐田のダンス酷すぎだろwww

高校の高校部?

そんなわけで行ってきましたおじぎ30度。いやぁつまんなかったな〜 まさにDVDそのままでしたね。 内容が無くても、もうちょいテンポ良ければ面白くなると思うんだけど。 期待してた歌もテーマ曲(?)の1曲だけだったし、この前のハロモニ衣装見れると思いき…

決めました。3/1、開始します。

イー・モバイルが音声サービス開始

やっと発表されました。しかし2機種のみとはやや期待外れでしたね。 au(笑)からすぐにでも乗り換えたいとこなんですが、まだまだ使えるエリアが狭かったりFelicaが載ってなかったり・・・ そしてなによりもイベント応募とポケモーの対応が未定なうちはしばら…

観てぇぇぇw

福岡サンパレスのイベント情報を見てたらなんとっ 娘。の次の日がゲ●レンジャーファイナルライブツアー2008じゃないですか! でもそれ観ちゃうと福山に間に合わないんだよな〜〜 あぁメレ様・・・

 若干追加アリ

02月27日(水)19時「舞台 『おじぎ30度 オン・ステージ』 」(シアターアプル)02月28日(木)19時「舞台 『おじぎ30度 オン・ステージ』 」(シアターアプル)02月29日(金)19時「舞台 『おじぎ30度 オン・ステージ』 」(シアタ…

謎の砂嵐の後は急激に冷え込み・・・なんだかよくわからない天気でした。 まぁ昨日じゃなくてよかったですけどね。

終了☆

幸あれ みかん ラブピ 足痛い(笑)

うは

DQNが暴れてるwwこれもドラリオンの仕込みなのか?www

いきなり

娘。キターあやうく見逃すとこだったw

終了w

愛ガキ亀さゆれなコハ光ジュンリン

着。

えらい並んでます

帰宅。

終演後は当然のようにT氏とOGT氏(お初の方)と飲み。いつもの店(W民)が満席だったので そのビルのB1Fにあるもつ鍋の店へ。軽くのつもり、とうか飲みは軽かったんですが ちょっと高くついちゃいました。 帰宅後、またチューハイを少々。最近なぜか外で飲…

月島クルル子ワロタw

 祝・メロンちゃん8周年

おめでとうございます。メンバーの入れ替わりもなくここまで続いたのはまさに奇跡ですね。 しかしこれまで発表したシングル16枚アルバム4枚(ベスト・ミニ含)という数字は ちょっと寂しい感じです。キャリアが半分のベリーズ工房が既にシングル15枚アルバム…

でもジャケ写はイイ

そんなわけで昨晩は良い気分のまま眠りにつこうと、寝る前に秋コンDVDを鑑賞したのですが・・・ なんでしょう、今回のDVDの出来の悪さは? 別に映像にこだわりとかがある訳でもなく むしろ動いてる娘。が見れればなんでも満足しちゃうんだけど、そんなダメ人間…

メモ

スイートバレンタイン(?よくわからず) シャイニング愛しきあなた LoveLoveLove 好きすぎてバカみたい 桜チラリ マジックオブラブ だんな様 愛が生まれた日 ちょこっとラブ 愛あらばIt'sAllRight

愛あらばIt's

オーライ! 終了〜 楽しかったッス♪

ふいんき

いよいよ二回目クルー 遠いけど

いっぷく

夜はビール×2+1本+赤ワイン×1 ほど良い感じになってきましたw

なにげに

愛ちゃんは当然としてもヤススの全部セットも売り切れてます 2L写真もメイン夜 スイーツ(笑)

おっ

昼と違うっ 夜二品目