帰宅。

終演後は当然のようにT氏とOGT氏(お初の方)と飲み。いつもの店(W民)が満席だったので
そのビルのB1Fにあるもつ鍋の店へ。軽くのつもり、とうか飲みは軽かったんですが
ちょっと高くついちゃいました。
帰宅後、またチューハイを少々。最近なぜか外で飲んだ後でも家で1杯飲まないと落ち着いて寝れない体に
なってきているようです・・・

今日のまとめ
(タッチ会)
・愛ちゃんかわい過ぎ っていうかみんなかわいい
・っていうか夢のようであまり覚えていない(笑)
(舞台)
・亀ちゃん同様、仕込み客がリアルで気づきませんでした
・人間てすごい
(休憩時間)
・あ●ぼん厨一派の基地外っぷりにドン引き
(ライブ)
・ライブ前の生「しょいっ」が聞けて一気にヒートアップ
・でもステージ暗すぎ
・でも近かったし愛ちゃんも来たので大満足

まぁそんな感じで楽しい一日でした。