2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、

そういえば事故の件は触れませんでしたね。そんなん言われると萎えるので無くてよかったです。

んじゃ

まぁそんな感じであまり汗はかきませんでしたがビール飲みながら帰るとします。次のAX(どうやら良席)に期待!

なんだかな〜

2階は着席みたいな空気になってて結局最後まで座って見ちゃったよ(立ってたやつ4人くらい)名古屋まで来て不完全燃焼だよ(苦笑)

終了〜

なんか曲少なっ

ご当地ソングは

夢をあきらめないで(岡村孝子)でした

2階

ちっこいけどやっぱ遠い

ちっこいです

[rakuten:hoshinobk:1424609:detail] バリは福井に似てるらしいです。モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/12/14メディア: DVD クリ…

後藤真希 ハロー!プロジェクト卒業に関するお知らせ(公式) かねてより噂はありましたが現実となってしまいましたね。 後藤真希・・・ぶっちゃけると、娘。在籍時代は「なっちからエースの座を奪い、なっちより先にソロデビューした」という理由から 嫉妬と憎…

 そして愛ちゃん写真集はまだ届かず・・・

夏雲あがれ [DVD]出版社/メーカー: NHKエンタープライズ発売日: 2007/10/26メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見る

負け組

今日は韓国で愛ガキこはの握手会。7周ループしたヲタもいたとか・・・羨まし過ぎですorzこっちは悶々とPCをいぢりながら無駄に半日を過ごしてましたが・・・ 帰国は明日かな?仕事なんでお出迎えも行けません(T_T)とても可愛らしいリーダー、高橋愛

復旧?

数日前からおかしかったのですが今日になって本格的に繋がらなくなりました。PCを再起動すれば一瞬回復するので 原因はADSLモデムや無線LAN親機ではないだろうと推測のもと、ドライバ再インストールやなんやらでとりあえず 回復しました。ほんとの原因が何で…

なんで?

ネットがPCから繋げられなくなりました… おそらく無線LAN関係だと思うんだけどさっぱりわからんよ(T_T)

5148km オイル/フィルター交換

当落

ワンダエルダ共に落選ですよ(-_-)

[rakuten:neowing-r:10153488:detail] またも行けない日にイベントが(-_-)応募券2枚ありますのでご希望の方はメール下さい [rakuten:book:12118437:detail] ブックレットに石黒さんと福田さんのインタビュー(つーかアンケート)があったはの意外でした。 …

モーニング娘。台湾訪問のお知らせ! 韓国に続いて台湾で、しかも全員とか。行けないから関係ないけどね(-_-) アジア展開は大いに結構だけど 日本でも同じようにやるべきじゃねーの?特にベストなんてヲタでも買わない奴多いんだからさ・・・

カレー味

ビールのお供に最適ですな〜 去年の煎餅はアレだったけどコレはイケてますね!静岡で追加購入決定です。 今回購入は2袋だけでしたが写真はGAKI・KAMEでした♪

愛ソロ

今日から変わったんだラッキー♪

終わり

まったり見るのも楽しいな〜 ファミリーいいわぁ

昼〜

初のファミリー席。2F最前

その後・・・

夜終わり→飲みのいつものコース。 感想なんかはまた後日で(笑)

はぁ

また事件ですか…勘弁してくれよ(-_-;)

モーニング娘。韓国訪問のお知らせ!(公式) 日時:2007年10月27日(土) 17時〜場所:シンナラレコード セントラルシティー店 (ソウル バンポ)握手会参加メンバー:高橋愛、新垣里沙、久住小春参加方法:シンナラレコード セントラルシティー店で発売されるア…

T氏のご好意により某SNS王国に潜入成功。ダミーサイトかと思ってたけど本当に稼動してたんですね(笑) しかし自分の日記にも検閲が入るとかちょっとキツイよなー。ココなんかは好き勝手書いてるようで 実はこれでも一応気を使ってるんですが、さらに気を使…

(初期娘。を除いて)自分が参戦しなかったライブのDVDを初めて買いました。新鮮な気持ちで見れて楽しかったです。 つーかハロコンはもうDVDだけで十分だなぁHello!Project 07 Summer 10thアニバーサリー大感謝祭 [ ハロー!プロジェクト ]ジャンル: CD・DVD…

ジュンジュンおもろいな〜 バナナ食ったのはまじで笑った

[rakuten:neowing-r:10151745:detail][rakuten:hoshinobk:1423056:detail]

長瀬実夕@新宿タワレコ

数年ぶりの生MIYU。写真なんかだとすごく変わった印象があったのですが 実際会ってみると昔のままで安心しました。そりゃ当然大人にはなってますけど。 あの歌声を聴くとやはり昔の事を思い出しますね。(本人は封印したいみたいですが) 短い時間でしたが参…

2008年度活動方針発表

メロンヲタ卒業 今年12月24日のライブを持って一旦離れることにします。(舞台・DS含) カウントダウンも当然参戦しません。 2008年以降、メロン単独で見るのはおそらく解散コン・・・になる予定です。 他にも考えてることはありますが、とりあえず現時点で決定…