2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛の種5万枚完売から10年。今日は記念日です。当時、自分はまだ一般人(笑)でまさか10年後にこんなことしてるとは夢にも思っていませんでした。 当然ASAYANは見るだけでCDを買いに行こうなんて発想すらなかったのですが、今思い返すとモーニング娘。の存在…

みかん、惨敗です。*1 自分の予想を下回りました。3万を切るとは・・・ とても悔しいし悲しい、けどこれが現実。 まぁ受け入れるしかないし、この先どんな状況になってもずっと応援していくだけです。 *1:初登場6位(ワーストタイ)・連続TOP5入り33作でストップ…

高級店終了

次は屋台

ガクガクブルブル

着物を着た女の人がお酒をついでくれます。果たしていくらなんでしょう…

中洲〜

ですが、なんか高級な感じ〜

終了〜

良いファイナルでした〜♪

涙目ww

余計なことしてる場合ぢゃなかった〜

ショック

2L買えなかった…

クラブW杯応援バス

応援コメント残しときました

合流

さっそく(笑)

ホテル着。

K氏セレクトなだけあって、なんだかオサレな感じの部屋です。とりあえずK氏待ち。

では

博多に出発です ありがとう広島 またいつの日か

ベイヲタですが

来季が最後の使用となる市民球場。そう言われるとちょっと寂しいですね。

ふぅ…

本日は平和記念資料館を見学。そのあまりのヘヴィな内容にグッタリです。見ていて自然と涙が出てしまいましたよ…。朝から見るもんじゃないですね(笑) こんなおっさんがアイドルを追っかけられている今の日本、ほんと平和です。 いつまでも続くような未来であ…

安倍なつみ写真集『Cam on(カム オン)』(DVD付)作者: 樂満直城出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/11/23メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 202回この商品を含むブログ (35件) を見るなっ乳・・・

締めのトンコツ

お約束で♪

あと

今日はいつもより誤爆が多かったのですが、今朝方見た夢のせいか、本気でドキドキしちゃいました。いい歳こいてなんてピュアボーイなんでしょう(笑) つーか絶対こっち見て…イヤ誤爆です。

部屋で飲みなおし

風呂あがりのビールはいいやね〜で今日の軽い感想など。 東京厚生年金のSPバージョンを観た後だったので、果たして今回どう感じるか不安でした。 が、このツアーで(自分がみた中で)最高のライブだったと思います。 なっち自身が「こんな近い距離感は初め…

帰着

ひとり旅の難点は夜がつまらないことですかね〜 お好み焼きうまかったけど早々に引き上げてきました。 ホテルに大浴場があるらしいので行ってきます。

一人

お好み焼き〜 あ、テレビに℃-ute出てるこんなん

終了〜

なっち最高じゃけね♪

入場

一応5列目 つーかPAブース前まで8列しかない(笑)めちゃ狭いデス

いざ

休憩もしたので出陣とまいりますか

ホテル着

広電というのに乗ったのですが思ったより時間かかった 疲れちゃったよ

ひととおり

楽しんだので戻ることにしますかね。

来年のチケ運は…

厳島神社

300円払って中に入ってみました

日本三景

こういう時ちゃんとしたデジカメが欲しいっすね

島着。

大鳥居

見えてまいりました