部屋で飲みなおし

風呂あがりのビールはいいやね〜で今日の軽い感想など。
東京厚生年金のSPバージョンを観た後だったので、果たして今回どう感じるか不安でした。
が、このツアーで(自分がみた中で)最高のライブだったと思います。
なっち自身が「こんな近い距離感は初めて」としきりに言う位の小さな箱だったことが功を奏したというか、
本来このサイズで本領を発揮するバンド構成なんだと思いましたね。もちろんアンプを通しているのですが「生音」を感じられる、まさにアコースティックなっちでした。
なっちの歌もすごく気持ちが入っていて、特に小説の中の二人なんかは自分でもそのように歌えたと珍しくコメントしてました。
それに応えるヲタの拍手も印象的でした。おまえらちゃんとわかるんじゃん、と(笑)
まぁそんな感じではるばる広島まで来たかいがあったというとこです。