2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアル!?

なのか?

終了〜☆☆

いゃお美味しい席だった♪ あやちょ天才!

着。

スナックのみ購入

スマイレージ@光が丘

よく知らないのにイベントとか行っちゃうのが俺クオリティw 遠くの娘。より近くの○○ですな。

締め

市政というとこで

姫ぇぇ〜!

終了〜☆☆

誤爆祭〜楽しかった♪

着。

歩いてたら次々と知り合いにあった(笑)

終了〜☆☆☆

まったりのつもりが何故か高まっちゃいました(笑)

終了〜☆☆

隣2席空いてたから広かったー でも終始7割程度の力で動いてました。 たまには手抜きで…

着。

とりあえず腹ごしらえ

娘。@大宮

若干の痛みは残るものの脚はほぼ回復。 しかし福井でやりきってしまったせいか気分は消化試合… あんなのは滅多にないとはわかってるんですけどね。

終了〜☆

やばい さぁやかわいいよさぁやカリン様を見にきたのですがすっかりやられてしまいました(笑)

入場

金無いのに写真買ってしまった…つーか買うのには若干抵抗が(笑)

地酒

ウマー

つーか

料理うますぎ!

飲み〜

今日のライブは本当にいい空気だったな〜 なんて珍しく大絶賛大会です!

終了〜☆☆

やっぱり楽しかった(笑) でもズタボロ〜

さーてと

残念3連番逝きますかw

ふぅ

淡麗がうまい(笑) この余韻のまま帰りたい

終了〜☆☆☆☆☆

未知の世界を体感したよ… もう思い残すは無いです(>_ 愛ちゃん最高や!!

さてとっ

昼はう列中央! 全て を出しきります!!

会場から

走り去るヨーロッパ軒の車を目撃。おそらく高橋家からの差し入れと思われます(笑)

なんとか

合流。まったり中…

未だ

会場に辿りつけず(苦笑)

aiを探して

さまよってたら関西のお二人とばったり遭遇。で無事購入♪ モノ

ホテル帰着

あんだけ美味いモン食って呑んで5Kとか 福井最高だね(笑) 本当に良い一日でした。

娘。@福井

一年ぶりの福井です。 今回は宿があるのでとても気が楽です(笑)