2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終了〜☆☆☆

カーテンコール泣けた(>_

シンデレラ#33#34

あっというまに千秋楽 早いなぁ

ハワイ

休み確保しました! 上や周りからのツッコミも無く、あまりにもあっけなく 5連休を取れてしまったのが逆に怖いのですが・・・。 実感わかないけど、実はもう来週のことだったりします。 まずはgdgdな体調をなんとか整えたいと思います。

SL

01真夏の光線02ふるさと03夏の日の1993(class)04LALALA 幸せの歌(℃-ute)05A MEMORY OF SUMMER '9806真夏の果実(SAS)07愛しき人08くちびるで止めて09せんこう花火10「、、、好きだよ」11サマーナイトタウン 終了21:05

さてとッ

いい感じになってきました♪ ライブだぜ

カクテル

レディ なっち&ケイ (笑)

うーん

微妙な席 今までのDSで一番遠いかな

やっと

入場&購入

着。

まだ閉まってるし!

終了〜☆

あー なんか今になって嵌まってキタわw 次も見たいところですが、本日のメイン会場に向かいます。

なっちDS@品川

と、その前にコマ劇へ(笑)

バテ

先週からずっと体調不良を引きずっております。一応、仕事とコマ劇は休まず通ってますが(笑) だいたい0時前にはオチてしまってここの更新もままならず。 あーマジでしばらく静養したい・・・

昼終了

今日は撮影のようです。 それにしても次も全く同じ席て…なんの嫌がらせだ

横7-4中

三浦完投で6勝目。ようやく星を五分に戻しました。 打線は相変わらず好調のようです。8月は勝ち越してほしいなー。

神1-5横

3連勝キタァー! 阪神をスイープ!年に一度の吉見祭り!(笑)最高です。 そして、インネンつけて昨日今日とウチの大事な主力選手に 3死球をお見舞いくださったチ○ピラ岡田監督・チョ○金本選手へ 「 ざ ま ぁ w 」

野球代表のクソ試合には怒りを通り越して呆れました。メダルとかどうでもいいけど 絶対に負けてほしくない相手に最低の試合内容で負けましたからね。 つーかウチの村田がホントすんませんでしたm(__)m だから辞退して帰ってこいって言ったのに・・・

神0-4横

まさかの桑原謙太朗完封勝利!150球も投げてるよ!阪神に連勝して ほんとならメシウマーのハズでしたが・・・

神4-11横

なんか最近強くないすか?気のせい!?

「認めたくないものだな…

自分自身の、加齢からくる衰えというものを」 そんな感じで先日の二日酔いに続き、昨日は風邪引いて寝込む始末。 今まで1年に1回あるかないか(もっと少ないかな)のことが 立て続けに起きるってことは相当体弱ってるってことだよなぁ。 これがいわゆる夏バ…

そんなわけで

さすがに今日は飲み無しで帰宅。(T氏Y師またですm(__)m)

終了〜☆

トークショー楽しい♪

着。

薬のおかげで熱は下がったっぽいけどボッーとしてます。 寝ないようにしないと(苦笑)

千春PVに安倍なつみ、北海道出身の縁 このPVって発売されるんでしょうか?

最悪

風邪ひいて昨日から発熱…今朝もまだ回復してないのでシンデレラ昼断念します(T_T) 夜は這ってでも行きます…

大量点で逃げ切り。楽勝だったはずなのに9回に5点取られるところが横浜クオリティでしょうか・・・

終了〜☆☆☆☆☆

激アツでした! 裕子も登場! 最高のファイナルっす!(>_

入場

実質最前♪ 体調も戻ったし頑張ろ

今日もはにわっち

ケースが元に戻ってよかった(笑) 今度こそお別れかな…

終了〜☆

まさかの同セットリスト 楽器増えただけっ

なんとか

復活。いざ会場へ