2007-01-01から1年間の記事一覧

おめ

ハッピー

終了〜

なんだかんだで紅白堪能

終了〜

う〜ん…

愛ちゃん

キター

肉キター

会場着

お出迎えどうもです。T氏はこないんすね…

帰宅

楽しかった&うまかったッス! 今度お邪魔するときは大画面になってるかな?(笑) そんなわけで今年もよろしくお願いしますm(__)m

あけおめ

記念隊なっちver鑑賞中

☆祝☆

日本レコード大賞 最優秀新人賞に℃−ute ハローにとっては最悪だったとも言えるこの1年、最後に明るい話題で締められてほんと良かったと思います。 ℃ヲタは今ほんと楽しいんだろうな〜 おそらくどんどん道が開けてくような高揚感を味わってるとこでしょう…

道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/12/14メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 351回この商品を含むブログ (75件) を見るうっかり買ってしまいました(笑)来年からこういう買い物も控えま…

今年最後の休みでした。まぁだからと言って特に何するでもなく、ちょっと買い物行ったくらいで1日終了。 ライブ等の無い時はホントに何も無いです。仕事を除けばハロが唯一の社会との接点ですかね。 基本的に友達いないしきっとこのままいくと最後は孤独死…

後半

【7月】 07月07日(土)10時「飯田圭織・前田有紀の"大人の七夕祭り"日帰りバス旅行」(野田公園)07月19日(木)19時「カジュアルディナーショー安倍なつみ」(広尾ラ・クロシェット)【8月】 08月07日(火)19時「MELON LOUN…

紅白曲順発表 1発目かよ・・・仕事がきっちり定時であがれないとキツイかも。 あ、大晦日はとりあえずもう大画面の有無に関わらず(笑)、K氏宅へお邪魔する予定。 そんなわけでよろしくデスm(__)m

全滅じゃないけど、全滅じゃないけど・・・

チケ当落出ました。予想以上に厳しい結果です。 依頼してる分も結果判明したら[予定]を更新します。はぁ・・・

お疲れ様でした

K氏に乗っかって市川までタクシー(笑) 自分用

終了〜☆

感動しました!まさに春秋コンの集大成て感じでした〜 ほんとよかったッス♪ 最高のヲタ納めになりました!

さて

いよいよライブです。サブステ真横なのですがどれくらい来てくれるか…

スイーツ(笑)

もといデザートです。

メイン

ローストビーフ

グラニテ

って何

ブイヤベース

めしきた

サーモン

K氏情報

テレビ買ってないそうです…

orz

全部セット売り切れ…

着。

リゾートラインはSuica使えなかった…

メロン@東京

いまいちテンション上がらず。ぼちぼち出掛けますか。 ↑な感じで会場にはいつもどおりの時間に到着。 昼は最後列かつ左端というポジション。噂には聞いてましたが本当に天井が低い。跳んだら頭ぶつかりそうです。 しかしこの悪条件で逆に火が着いたとういう…

仕事帰りにここへ寄ってみました。 感想は「ふ〜ん」て感じで特にないです。 娘。の作品は奥の方に飾られていて裏側とかよく見えないし。 まぁキレイなんで、よっぽど暇な人は見てみるのもよいと思います。カップルと観光客だらけですけど。 左から安倍さん …

昨日のシャ乱QのDS、シークレットゲストでなっち来たとか。 なんかあるんじゃないかと前から引っ掛かってはいたんだけど、さすがに勝負は出来ませんでした。 38K払って石吉カップル見てもしょうがないしね〜 そんなわけで完全敗北です。 ここ数日凹みっぱな…

音楽戦士

気のせいか最近光井がかわいくなってきてるような・・・ 寝よ。

はぁ

本日は凹む出来事が2つほど。でもココに書ける内容じゃないんで意味ないんですけどね。あ、1行で終わっちゃった。