メロン@東京

いまいちテンション上がらず。ぼちぼち出掛けますか。


↑な感じで会場にはいつもどおりの時間に到着。
昼は最後列かつ左端というポジション。噂には聞いてましたが本当に天井が低い。跳んだら頭ぶつかりそうです。
しかしこの悪条件で逆に火が着いたとういうかテンション急上昇。
なんだかんだ終わってみたら汗だくといういつもの状況に(笑)天井にパンチ食らわしすぎて手が痛いっす。


自分の場合、娘。なんかだと席によって全然盛り上がり方が変わってしまうのですが、
メロンはどこにいても楽しめてしまいます。
もちろんそれはいい事でもあるのですが、きっとヲタカラで盛り上がってるのに近い感覚なんでしょう。
いわゆるワンパターン。で、たとえ今回のように新曲があってもあまり変化が感じられないんですよね。
それが今回ヲタ卒を決めた1番の要因だったりします。


続いて夜。今度は17列です。なんだか明らかに昼より人少ないです。実際自分らのいたブロック(通路間の10人席)
に4人しかいない状況。なんだかんだでみんなイヴの夜は予定あるのか?ヲタのくせに(T_T)
まぁそんな中残った精鋭(真性)ヲタさん達と共に夜もひとしきり盛り上がり、
大谷さんの言うように出すもん全て出した(笑)感じで、無事メロンヲタ卒業しました。


自分がハロに興味が無くなってた時期になんとか繋ぎ止めてくれてたのはメロンの存在でした。
まぁ感謝すべきか恨むべきかよくわかりませんが、それだけ大きな存在だったのは確かです。
ヲタ卒と言ってもハロコン等で観る機会はあるので、その時はこっそり楽しもうと思います(笑)



そして来年は2大推しにより集中していきたいと思います。