2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末日にシステム障害発生でグダグダな一日。まぁウチら下請けには何の責任も無いのでとっとと帰りましたけど。 何かコトが起きても擦り付け合いで対応出来ない、というかする気もないような某社のボンクラ社員どもには 毎度ウンザリさせられます。 ウチら…

少数派

ロビーとケロビーが最終回。なぜか初回から全話欠かさずに見てただけにちと寂しいです。 アニヲタの対象になるようなアニメじゃないし、主人公の性格からして子供からは好かれないだろうし、 じゃあ誰が見てんだって作品ですがw 自分は大好きでした。 また…

終了〜

無事に最終の新幹線にも乗れました。愛ちゃんを思いだしつつ缶ビール飲みながら帰ります。参戦された皆さんお疲れさま&ありがとうございました!

そんな感じで

S本氏のご好意により昼夜とも一桁列で見ることが出来ました。糞席ツアーを覚悟してたところでの思わぬ良席ゲットで 昼から飛ばしすぎちゃいました(笑) まぁ頑張った甲斐か確実に見てもらえてた感もありましたし大満足です。 夜は疲労と左膝負傷(相変わら…

娘。@新潟

新潟さむっ

HELLO!PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOXアーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2008/03/26メディア: DVD クリック: 98回この商品を含むブログ (107件) を見る

しかも一列前

集中できね〜w

うぉぁあ

愛ちゃんとガキさんがいる!!

会場着

レッドカーペットが敷かれてます castが通る?大竹しのぶキター

尊敬する桑田さんが引退表明した日に結婚発表するKYイボイ(補欠)・・・氏ねばいいと思うよ

なにげに

終電で帰宅中。。。[雑記] そんな訳で行ってきましたトゥーラン初日。いやぁビックリしましたね〜 だって愛ちゃんいるんだもん! そういえばヤスとヤグもいましたけど・・・ 休憩時間とか護衛もなく普通に歩いてたりして、ホントどうにでも出来そうな 状況だっ…

安倍さん追加

04月01日(火)19時「祝祭音楽劇 トゥーランドット 」(赤坂ACTシアター)04月05日(土)15時30分「モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!」(八王子市民会館)04月05日(土)19時「モーニング娘。コンサートツア…

やはりアルコールが入ると抑えが効かなくなります、わかってはいましたが・・・ 今後の課題として反省しないとね。

楽しかった♪

自分にとっては今日がツアー開幕。ライブでの愛ちゃんを久しぶりに見たわけですがノッてましたね〜 キレキレのダンスは特に凄かったです。カッコよかった! そして夜公演ではなぜか小春から爆レス! 投げキッスまでいただいちゃいました。本業の方ごめんなさ…

あぶね〜明日の昼開演時間まちがえてたよ!気づいてよかったw 午前中からちょっと用事がある為到着はギリかもです。

八王子チケ着 2階とか・・・連番者さんごめんなさいm(__)m 新潟も1階最後列とかだし今回はとんだ糞席ツアーとなりそうです。はぁ・・・

気の緩みかまた徐々に本数が・・・ 気合を入れ直さないといかんです。 目標はあくまで「禁煙」ですからね。

すっかりサボって、というか単にネタ不足の日々でございます。 春ツアー開始まではこんな感じっすかね。 セリーグも早く始まんないかなー。

6年ぶりにケータイをドコモへ替えました。夏まで待ってても良かったのですが、 気分転換をしたかったのと、メアドの変更をしたい理由があったので このタイミングでの買い替えとなりました。 これで台湾もバッチリデース(笑) ここ見てくれてる方々にはこ…

余りチケ

その1 台湾チケ当選。2枚で申込んじゃったんで1枚余ります。ハズレちゃった方(いるのか?)、 申込んでないけどやっぱり行きたくなっちゃった方はご連絡下さい。 そんなわけで未確保だった東京厚生のファイナルは回避します。その2 トゥーランドット初…

MJ

ものすごいアウェイ感の中おとなしく一人で観覧。 もしかしてとは思いましたがベリが出ました。しかしPJとは違ってトークが全く無いんですねぇ。 興味ない人達を見るのはつらかったーもうタダでもいいや(苦笑)

近況はどうかというと、本数を大幅に減らすことには成功しましたが「禁煙」には至っておりません。 パターンとしては午前中は我慢してメシ後にちょいちょい吸うって感じですかね。 以前は1時間に1回はタバコに行ってた感じが間隔をだいぶ空けられるようにな…

天さんへ

ハズレでした…

終了☆

愛ちゃんかわえぇ〜 今日はちょっと粘れて嬉しい♪矢口肌ボロボロ

大失態

帰りの切符忘れた…

そんな訳でかなり凹みつつ会場入り。 しかし終わってみれば愛ちゃんのおかで大満足でした。片道分の交通費くらい関係ねーw 特に今回の握手はスローペースでしっかりと会話が交わせたのが大きかったです。 自分の中のベストオブ握手と言ってもいいでしょう。…

ハロテン@名古屋

名古屋へGO!ON!

二度目のトライは2日目の昼で断念。いよいよ明日よりニコレットを使用します。 しかしタバコを吸わないと仕事中に休憩をとるタイミングがつかめません。 つーか昼メシ以外に休憩とらなくなっちゃいます。 非喫煙者の人ってちょっとした息抜きに何してるんだ…

安倍さんがSONYSTYLEに!

すいません、BGMが大きすぎて何言ってるかわかんないんですけど・・・

娘。の新曲良いね。セカンドあたりの香りがします。こんな感じで地味に良曲を続けてくれたら もしかしたらまた一般人にも聞いてもらえるように・・・ なったらいいなぁ・・・