そんな感じで

S本氏のご好意により昼夜とも一桁列で見ることが出来ました。糞席ツアーを覚悟してたところでの思わぬ良席ゲットで
昼から飛ばしすぎちゃいました(笑) まぁ頑張った甲斐か確実に見てもらえてた感もありましたし大満足です。
夜は疲労と左膝負傷(相変わらず着地に難有り)で思うように動けませんでしたけどね・・・
怪我といえば愛ちゃんが夜公演でステージ上の階段で転んだときはヒヤリとさせられました。
その後は普通にしてたんで大丈夫だったんでしょうけど、去年の例もありますし十分気をつけてもらいたいものです。


公演後は新潟のうまい刺身とうまい酒を堪能・・・したかったのですが翌日が仕事の為泣く泣く帰宅。終電に間に合わせる為
みっつぃのラブマッシーンと同時に会場を出てタクシー乗り場へダッシュ。 次来る時は必ず泊まろうと誓いました・・・


つーか仙台も行きたかったな〜