2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜終了〜

夜はそこそこ楽しめました 安倍さんの涙でグッときました

昼終わり

史上まれにみる糞席 連番者さんすまんm(_ _)m

ハロコン@横アリ

今日も何か発表クル?

ハロー!プロジェクトからのお知らせ

美勇伝が6月で活動終了とか。(解散って単語は使わないのね。) ユニットにもメンバーにも何の思い入れもないのでフーンって感じです。 名前だけで実質活動してないユニットが多々ある中、 はっきり終わらせるのには何か理由があるんでしょうね。

orz

なっち彼氏に3マタかけられてたって、なんかサラリと言ってたけど・・・ @オビラジ(R) いつの話?やっぱヤツの事なのか? やばい久々にマジ凹みだわ・・・

とか

言ってたらめっちゃ降ってるし うざー

1/23AM6:10 今回もまだ雪は降ってません@埼玉。降る降る詐欺かよ?

現在1/21AM2:50雪は降ってません@埼玉。もう降らないってことでOKでしょうかね。 今週のハロモニ@は均等バイキングのみで30分。冷静に見るとホントにつまらない番組です。 唯一面白かったのは「経費削減」。でも低視聴率を逆手に取った自虐ギャグじゃなく…

モー娘の番組、視聴率1%切る

なんでこんな明らかに悪意を持った記事ががヤフーのトップに載るんだか(-_-;) 別に何%でもいいけど、たしかに先週の放送は酷すぎましたね。 自分は面白さとか関係なく、毎週動いてる娘。が見れればいいと思ってるんだけど それすら満たせてませんでしたから…

[rakuten:book:12615897:detail]

なっちはポケモー会員

ヤフーライブトークで「16歳の恋なんて」のPV初公開。ラーメン屋に並んでるだけという斬新な映像(笑)。 でもとてもいい仕上がりで、なんつーか「天然姉妹」って感じで癒されます。 この二人の組合せには疑問を抱いてましたが、トークやPVを見たら全然ア…

再始動・予告編1

今年の目標第1弾。Taspo導入を期に始めるつもりで3月くらいかと思ってたんですが、 関東は7月開始らしいですね。さすがにそれだとちょっと遅すぎます。 じゃあいつから?ちょっと考えます。

なにやら8月に「モーニング娘。×宝塚歌劇団」なる催しがあるらしいですね。 愛ちゃんのテンションが上がってるかと想像するとニヤニヤしてしまいます。 早く詳細が知りたいなー。

中野のエルダーに行ってまいりました。正月はこの1公演のみです。 席は2Fの10列。しかも目の前が階段でめちゃ怖い。連番者さんすいませんでしたm(__)m まぁそんな状況でありましたが、自分としてはとても楽しめました。 「糞席でも1回1回のライブをより…

 確定分のみ

01月06日(日)11時30分「Hello! Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ」(中野サンプラザ)01月27日(日)13時30分「Hello! Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード’08〜」(横…

ひさしぶり

とりあえず生きてます。年末からずっと仕事だったんでこっちはサボってました・・・。 そんなんでワンダも行けませんでしたが、今年は重大発表もなかったようでまずは一安心です。 明日のエルダは糞席で1公演だけ。おそらく飲みがメインになりそうです(笑)

新年明けましておめでとうございます。

元旦という事で2008年の目標など掲げてみようと思います。 1.禁煙 昨年見事に挫折しました。その経験を生かして今年こそなんとか達成したいです。 またココでも報告します。 2.聖地巡礼 聖地・春江町(現・坂井市) への巡礼により魂のステージを上げたい…