2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

終了〜☆☆☆

楽しかった〜♪つーか軽く泣きました(笑)今年も一年ありがとうございました!

とりあえず

真野ちゃんにご挨拶(笑)しかしすごい列です

昼終わりの方談

ジャンプ禁止はほんとに厳しい

娘。@大阪

早く来すぎた… (今日は夜だけ) ちなみに席は1階17列と非常に微妙なところで… まぁ去年の秋ファイナルのようなミラクルはそう起きませんな(´・ω・`)

ショック・・・

飯田圭織に関してのご報告(オフシャル) 伝説のバスツアー参加者としては一応触れておかねばなりませんね。あの時彼女の中に宿っていた命が、もうこの世にいない・・・人生ってホントわからないもんです。 復帰の際は何か言葉をかけてあげたい気持ちもあり…

やっぱ安倍さんはバラエティ向いてないねぇ…

ちょwww

コラボ☆ラボ 〜夢の音楽工房〜 #24 TOSHIx安倍なつみ #25 TRFxモーニング娘。 どんな番組なんでしょう?想像つきませんw とりあえず見られるようにしとかないと。

なにをゆう? あくゆう!

COVER YOUアーティスト: モーニング娘。,亀井絵里,新垣里沙,五木ひろし,高橋愛,道重さゆみ,田中れいな,久住小春,光井愛佳,ジュンジュン,リンリン出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/11/26メディア: CD クリック: 65回この商品を含むブログ (81件) を見る

落選

モー娘。落選…11年連続ならず マジでけっこうなショックなんですけど。 メンバー、OGのみなさんはどんな気持ちなんでしょ… もしかしたら五木の絡みで出る可能性もあるけど、そんな形なら出ない方がマシですね。 それにしてもNHKの言い分が非常に腹立ちます。…

飲み終了〜

反省会ならぬ!大絶賛大会終了〜(笑) ほんと今日の夜は良かったです。 この感動をK氏以外と分かちあえないのが非常に残念。

終了〜☆☆☆☆☆

やべー今年最高のライブかも! なっちありがとう(>_つーか安倍さんからこんだけレスもらったのはじめてかも(笑) 感動(T_T)

マネティ確認!

綺麗な人だけど俺好みじゃないなー(笑)

無事

ラッキーオーラ購入(笑)

並び中

寒いよー 雨降ってきたよー

なっち@中野

ツアーファイナルということですが、まだ1回しか見てないんで実感ありません(笑)

つーか

センターはやっぱいいわ(反芻中)

さすがK氏

ちょっと贅沢な飲み(笑)

終了〜☆☆☆

今日も楽しかったー♪ K氏の予想外動きにビビりました(笑)

娘。@八王子

今日は昼のみ。ひとり参戦がデフォになりつつありますが、今日はン年ぶりの娘。コンとなるK氏が相方。いろんな意味で楽しめそうです(笑)

終了〜☆☆☆

うーんやりきった♪ そして愛ちゃんを戸惑わせた(謎笑) のえる〜

娘。@東京

先週富山の後、案の定カゼが悪化しまして・・・(仕事も休んだり) 昨日あたりからやっと回復しました。 病み上がりですが今日は1回だけなんで頑張りたいと思います。