2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日に引き続きギリギリ勝利。そんなんでも工藤に勝ち星が付いたのは良かったです。 虎さんは落ちる気配もありませんし、まずは5割復帰を目指しましょう。。。

気が付けば

ページビューが10000超えてました。そもそもページビューとアクセス数の違いもよくわかってませんが まぁそれなりの人数の方が見てくれたって事ですかね〜 ほとんどがキーワード検索でひっかかって開いてみちゃった方でしょうけど、ほんと内容がなくてごめん…

記念隊名古屋の感想

さぼってたので、その分いつもよりちょっと長めに。まず一言で結論を言ってしまうと「非常に残念」でした。 もちろんみんな頑張ってたし(トークも面白かった)、決してメンバーに非があるわけではなく 初期の良曲達を聞けるという事が自分の中で勝手に「そ…

クルーンが2点も取られてヒヤヒヤの勝利。 つーかさぼってる間、勝ってなかったのね・・・

4日も日記さぼってしまいました。 ま、特になにもなかったんですけどね。

帰ります

感想は後日かな

終了〜

疲れた〜

御園座名物

アイス最中

久しぶりに

動いてみたけどダメダメです 懸念されてた腰もちょっときてます…

石川

「ナッチになりたかった」

昼終わり

ゲストは石川 ホッとしました(笑)

会場

こんなとこ

会場着。

とりあえず松屋でメシ

記念隊コン@名古屋

後藤真希"表層性胃炎"で休養

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000003-oric-ent http://www.helloproject.com/newslist/goto_0708241100.html胃腸の弱い方なんですねぇ(苦笑)代打がいないとなると、セットリストの変更もあるのかな? 自分は明日が初見なので違和感は感じ…

なんとか5割は切らずに済んでます。

当落

07 2007/11/25 (日) 東京都 東京厚生年金会館 13:30 14:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選 08 2007/11/25 (日) 東京都 東京厚生年金会館 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選 相変わらず東京公演は干されっぱなし。見たけりゃ遠征しろってか?

結局病院には行けてないのですが、今日あたりから急に痛みが引きました。とりあえず週末は大丈夫そうです。 ただ原因不明なだけにいつ再発するか・・・ 整体とか通ってみるかなぁ。

いまだに腰が痛いです。このままだと週末の記念隊ライブにも影響が出てしまいそうな感じです。 病院行かなきゃダメかな・・・。

夢から醒めて

会社行きたくないよ愛ちゃん

阪神つえーな・・・

終了〜

さて

ファイナル逝きますか!

自分用3

メシ

2度目はきつい(笑)

2回目も

良席キター!

自分用2

キーボードの千葉さんと俺の靴が同じ(笑)

自分用

セットリストは前回同様 ブドウ刈り話 晴れ雨のちで歌詞飛ぶ

このまま

昨日の今日だし覚えててくれた感じでした♪この良いイメージのまま帰りたい(笑)

愛ちゃん最高〜

え〜今回は合法的に合意のもとに、握手できました!!