2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春~シングル大全集!!~ [DVD]アーティスト: モーニング娘。,亀井絵里,ジュンジュン,リンリン,田中れいな出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/07/30メディア: DVD購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (57件) …

さいあく

電車止まってるし…

三浦完投!内川打率首位復帰! 不可能と思われていたAS前の30勝(笑)達成したぜ〜

まいうー

仙台といえば

終了〜☆☆☆

なっちドンマイ♪ 最高に盛り上がりました!

今日のはにわっち

見納めか!?

着。

本日仙台には美貴様もいらしてるようですが、当然行きませんw グッズ無事購入〜

最近10試合の勝率6割!どうしちゃったんでしょう!?何か悪いことがおきなきゃいいけど(笑)

安倍さんツアーT第二弾て、ファイナルじゃないの?北海道限定出た時点で無いと思ったのに・・・ で、どうせ聖誕も出すんでしょ?貧乏人にはキツイわー。

打線が好調で逆転勝ち。寺原は2イニングがデフォになったのか?

東京暑っ! 

そんなわけで行ってきました札幌公演。天気が良くなかったせいか肌寒いくらいでしたけど さすが北海道、ライブはアツかったです。右端の席だったけどかなりキテくれました。 やはり盛り上がるとこで頑張ると非常に喜んでくれますね、わかりやすいです(笑) …

うっ!

はっ!

無事

購入 写真は仙台で引き換え

終了〜☆

一転はにわっち販売! なっちが売ってる言っちゃったからか!?

今日のハニワっち

狭いままです

会場

着。 K氏ありがとうm(__)m はにわっちストラップ販売延期とか…

北着。

涼しいな

大量点で逃げ切り。三浦が知らぬ間に1軍復帰してたのねー。(代わりに那須野クンが2軍オチ) まだ本調子ではないようですが休んでた分頑張ってもらわないとね。

村田は6戦連発ならず・・・。 つーか勝ったのに二岡の話題ばっかだよ。

福岡から帰ってきてからどうもテンションが下がり気味。ここもしばらくサボっちゃいました。 長手さんご結婚やら、書こうと思ったネタもタイミングを逃すとどうでもよくなっちゃったりね。 まぁそんな感じであまり良い精神状態ではありませんが、あと一日な…

村田兄貴の3試合連続弾など中盤で大量リードするも終わってみれば1点差でなんとか逃げ切り。 まぁ勝てればよしとしましょう。

小林が今季チーム初完封(完投も初)!三浦がいない今、まさか完封の試合が出来るとは 思いませんでしたね〜 これで目標のAS前30勝までM6 意味ない目標だけど頑張れw

ハワイ

JAノL SALESより封書が到着。当選のようです。スタンダードかぁ・・・エコノミーが良かったな(ぼそ) んで、燃油サーチャージがさらに1万2千円も追加とか。元々ボッタクってんだからその中から補填しろや って感じですけど、まぁ愚痴っても仕方ないんで諦めまし…

さて

明日早いから寝るとします。今日のリベンジは札幌で!

連勝キター! 村田兄貴オッスオッス! 投手陣もよくがんばった

K氏向け

・カヴァー:晴れたらいいね ・トゥーラン話 の途中で機材トラブル?によりスピーカーから爆音が。そのせいでもないでしょうけど大した話なし。 ・今日の楽屋は会場内が見れるモニターがあって始まる前のヲタの様子を覗き見して楽しんでた。 ロビーでタバコ吸…

終了〜

うーん 席のせいかイマイチノレなかった なっちは悪くないよー

入場

5列右側。同じ列でも昨日と大違い(遠い)

今日のハニワッチ

なんか狭くて苦しそうだ(笑)

ったく

2日続けて会社から電話かかってくるし…萎えるからやめてくれ(-_-)