2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終了〜☆☆

だいぶこなれてきましたね、観客が(笑) 最初の頃全然無かった手拍子とかがウザいくらい多くなってました。盛り上がるのは良いことです。 演者の方も余裕が感じられ、特にDAIGOが良くなってましたね。 次に観るのはだいぶ先になっちゃいますが、それまでどん…

着。

ハロメンもひととおり観に来たみたいだから今日は誰もいないかな? 舞台に集中します(笑)

なっち@下北沢

東京公演を見るのも今日が最後です。

作成途中

- 06月05日(土)15時30分「2010 ハロー! プロジェクト新人公演6月〜横浜HOP!〜」(横浜BLITZ)−済06月05日(土)18時30分「2010 ハロー! プロジェクト新人公演6月〜横浜HOP!〜」(横浜BLITZ)−済06月06日(日)14時30分「スマイ…

終了〜☆

推しメン 高速 ヲタ友のサポートなし さらに愛ちゃんが真ん中というやりずらさ… 最近は緩い感じの握手が多かったんで勉強になりましたよ。 まぁそんな状況でしたが十分満足してます(笑)

愛ちゃん@新宿

と、その前に某所へお届けもの。

終了〜☆☆

今日は細かい表情や動きがよく見れてよかった♪ 昨日は全体見れたしもういいかな(笑)

なっち@下北沢

ふつカメ

終了〜☆☆

DAIGO酷すぎだろwww 新納さんおもろいなぁ 安倍さん思ってたより出番少なかったorz

入場

さっそくビールを飲む二人(笑)

着。

とりあえず薬効いてきた。 無事見れそう♪

なっち@下北沢

風邪ひいた。咳が止まらない・・・

お見送り終了〜☆

亀の罰ゲームはサルのキグルミでした。

ガキさんになっち最高と同意をもらいました(笑)

リンリンには昨日のライブを絶賛と、もっと歌声を聞きたい旨をいいましたがたぶん伝わってないでしょう 亀にはちゃんと付き添いで来たといいましたよ(笑)

終了〜☆☆☆

握手が最初から数人目だったんで速攻で終了〜

日光総合会館なう

んじゃ 行ってきまーす!

いよいよ

最後の(?)イベント。 気楽なもんです。

霧降りの滝

遠いよ

終了〜

ネタいまいちw

団体写真待ち

のどか

ガキカメリンリン@日光 ふつカメ

エンジョーイ

飲み

ブラックキッカw

終了〜☆☆☆

反則だろこのSL ガキさんのトウモロコシでイッキに高まった!! K氏に聞かせたかった〜

会場

着。矢板市文化会館です。

めし終了

とても動ける気がしないw

めし

早えーよ

残念

なんぞこれw

チェックイン

なんか思ってたよりイイ

抽選

ライブは後ろだったけど明日のイベントは最前。 邪念が無いとこんなもんか(笑)

グッズ

申し訳程度に購入。