2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終了〜☆☆

単純明快・テンポのいいコメディで非常に面白かったです♪ やっぱおバカな自分には こういうヲタ向け舞台のが向いてるようです。 余裕があれば何回か見たかったなー。アフタートークには残念ながらのっちさん出ませんでしたが… 普段あまりお目にかかる事無い…

ミコトマネキン@赤坂

もともと今日は安倍さん舞台千秋楽の為に休みをとったんだけど、チケ取れなかったんで…しょうがなく別の舞台を見る事にしました。(笑)

夜終了〜☆☆

やっぱ右だな(笑) 昼よりは後ろだったけど、愛ちゃんMCも聞けたし良かったッス☆ うーんライブは楽しーねー

終了〜☆☆

中央ブロックの右サイド。いやぁ良かった〜 頻繁に愛ちゃんが正面に来ました。堪能です♪

娘。@大宮

福井から約1ヶ月ぶりの参戦。すっかり体も鈍ってマス。 雨だし出かけるのダルいなー

今日のつぼやき

米良最高〜! (笑)

終了〜☆

( ゜д゜)ポカーン 終了後はまさに↑な感じでした。この舞台が解らないのは単に自分の頭が弱いからのか それともこれが亜門の「揺さぶり」なのか…予備知識が何も無い状況で見たというのもありますが、最初から最後までこちらが どんなテンションで見ればいい…

三文オペラ@渋谷

今日が最初で最後の観劇になります…

04月21日(火)19時「音楽劇 三文オペラ」(Bunkamura シアターコクーン)04月25日(土)15時30分「モーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜 プラチナ 9 DISCO 〜」(大宮ソニックシティ)04月25日(土)19時「モーニング娘。コンサー…