2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

亀井への誘い

そんな感じで昨日はゆきどん握手の後、昼間っから焼酎ロックで。たまたま入った店に魔界があったもんで迷わずボトルで注文。 今後の活動についての事から昔話まで、濃ゆいお話が出来て楽しかったです。 解散後、なぜか中目黒にいるとのメールが来たときはど…

メロンのカウントダウンライブがあるとか・・・しかも名古屋で。 昨日ちょうどK氏と飲みながら「大晦日はK氏宅の大画面(予定)で紅白見てその後ライブDVD鑑賞会」なんてプランを 語ってたとこなんですけどね〜 どうしましょうか(笑)

大丈夫か!?

無事に帰られたようで・・・一安心です。

寺原完封!村田2発! 寺原はほんといいトレードだったよなぁ。負け越してるとはいえシーズン通してローテを守ったのは 三浦と二人だけだしね。今日は虎さんもJFK投入で必死に勝ったみたいですがまだまだこれから!

orz

モーニング娘。10周年スペシャル企画「中澤裕子&安倍なつみ Memorial Party」ファンの集い 01 2007/11/30 (金) 東京都 中野サンプラザ 18:00予定 19:00予定 一般席 1 枚 コンビニ支払い 落選 氏ねよ糞事務所・・・

シニアグラフィティ

今日も行ってきました。昨日よりは多めの入りでしたが、やはり空席がちらほら。もうちょい小さい箱でも よかったのでは?つーか前の方空いてるんなら俺に回せや糞事務所。 今日はセリフ回しなんかを微妙に変えてたりして、出演者のみなさんは昨日より緊張し…

高橋愛最新写真集『水』10月26日発売! モーニング娘。の現リーダー・高橋愛の最新写真集。 清純で凛とした魅力、透明感ある容姿、まさに"正統派アイドル"と呼んで相応しい高橋愛。デビューから6年経った今でもその印象は変わらないまま、美しさにますます磨…

きらぴか解散コンサート

不覚にも泣きました(笑)次クールからひかるはもう出ないんですかね?ヲタとしては悲しいです(笑)

ぎりぎり

仕事放棄してなんとか間に合った

遭遇率の異常に高いヲタ

今日も近くにいた・・・ 最近見かけただけでもなっちDS・飯田バスツアー・記念隊札幌・娘。大宮 他にもあったかな? ココ見て心当たりのある人はコメント下さい(笑)

ゆきどん

パンフと写真を買ったら握手券が付いてきました。体感20秒位のロング握手でした(笑) 明日もあるのかな?

というわけで

行ってきました座長公演。本日は平日という事もあってか空席が目立ちました。 まぁこれから見る人もいると思うので詳細は書きませんが (いなくてもめんどくさいの書きませんがw) ん?オチは? な脚本でした・・・。初日の緊張の中頑張ってる座長は良かったで…

デジタルフォトテクニック 2007年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2007/09/20メディア: 雑誌 クリック: 22回この商品を含むブログ (54件) を見る

ひさびさ

虎を3タテ!藤川に黒星を2つも付けてやりましたよ。 今年も散々やられてただけに多少のリベンジは果たせた感じです。 そしてCS進出にもまだ可能性が・・・極めて難しい数字ですがまだ0じゃないんですよね。 奇跡を信じて頑張ってもらいたいものです。

先日のライブでちょっと変動がありました。初ネタ以来の第2回です。1 高橋愛=========超えられない壁==========2 亀井絵里↑3 道重さゆみ→4 新垣里沙↓5 田中れいな↑6 ジュンジュン↑7 久住小春↓8 光井愛佳↓9 リンリン→まず1番の変化は超えられない…

一夜明けて

筋肉痛がひどいッス。特に両足ふくらはぎから太腿、首から肩にかけてがキテます。 実質昼の1公演しか動かなかったのですが、ダメージは記念隊・メロンの4連戦の時以上ですかね。 やはり前で見るモーニング娘。は破壊力が違います・・・。

しまった

電池切れそうなのでここまで

ヲタバンド?

終わっちゃったみたいです 残念。

薩摩のアイ

皆さんお疲れ様でした〜大宮でライブなのになぜか東京駅で飲み 今帰りの電車内です。 横浜組 大宮組ともいいネタ持ってて笑えました☆明日は仕事なので帰らなければなりませんがホント楽しかったです。 本日個人的には高橋愛について再認識する事も多かったラ…

娘。@大宮

地元駅でヲタ発見 いるんだなぁ

明日は娘。秋コン初参戦。当日の楽しみの為、なるべくセットリスト等の情報は遮断しているのですが 美勇伝多め、という話はどうしても目についてしまいます・・・ 美勇伝のみでやる曲が多いのはまぁ仕方がないと思えるのですが、純粋に娘。だけが見たい人間とっ…

参戦後

案の定やっぱり引きました(笑) 受け入れてさえしまえばきっと楽しいのはわかるんですけどね〜。 でもあの組み合わせの「男友達」だけはどうしても許せないかな。 ほんとに大切なものを汚された感じでショック大きかったです・・・とは言いつつも横にいた方…

ワン

これは酷い・・・ しょぼいポータル作る暇あったら他にやらなきゃいけない事あるだろ?

発掘2

嘉○洋子直筆クリスマスメッセージ! イラネ〜w 実家の部屋も徐々に片付いて床が見える状態にまで回復。完了まではまだかかりそうですが・・・ しかしこんな汚いとこによく住んでたもんです(苦笑)

FCからなんか来た。例の巨大迷路の景品(生写真)らしいけど結局全員て・・・あの苦労は何だったんだ(-_-;)

終了&帰宅

最後はおまけもあって50分くらいやったかな いい感じの盛り上がりで終了〜 来たかいありました♪

4回目

最後は3列まん中〜

3回目

終わり だんだん長くなってる なぜか最後はなっちのおでこ話で終了(笑) 一応振り返ったのはミスムン〜AFOD

3回目

入場時間勘違いしてた ちょっと出遅れて2列右端 まんなかとれたのになぁorz

展示も

そこそこ楽しめた まぁ金払ってまではって感じだけど。 買えるらしいw