先日のライブでちょっと変動がありました。初ネタ以来の第2回です。

1 高橋愛

=========超えられない壁==========

2 亀井絵里

3 道重さゆみ

4 新垣里沙

5 田中れいな

6 ジュンジュン↑

7 久住小春

8 光井愛佳

9 リンリン→

まず1番の変化は超えられない壁が出来てしまった事でしょうか(笑)
まぁそれは置いといて2位に浮上の亀井さん!特に歌のパフォーマンスは目を見張るものがありました。
Kさん、2推しにどうっすかね〜今ならオススメですよ。 まじで一度現場で見てもらいたいものです。
まさかの5位浮上の田中さん。自分でも驚きです。やはり現体制になって何か変わった気がします。
そしてジュンリンにも差が出てきました。事務所や寺田さんが期待しているであろう、こはみつは残念な結果に。
やはり自分にとって推すポイントは歌っている姿なんだなーと再認識です。要は真ん中にいる人が好きなんですね(笑)