2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GIMPO着

新幹線で大阪行くより早いなw

無事に

出国手続き完了〜 疲れた

思ったより

若干早く着きそう 間に合ってないけど(苦笑)

脱出失敗

集合時間に間に合わない…飛行機乗れるのか!?

韓国初メシ

意外な感じで(笑)

@台湾

帰国

台湾最後のメシ

高橋愛写真集『もうひとつの愛』(DVD付)作者: 長野博文出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/05/24メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 199回この商品を含むブログ (45件) を見る帰ったら届いてました♪

自力優勝消滅のニュースを台湾で知ったのですがorz まぁ暗黒期の貴重な1勝を楽しむのが 本来のベイヲタの醍醐味ってとこですから・・・

謝謝

そんなわけで無事帰ってまいりました。予想してた何倍もいい旅でしたねー。 ライブもジュンリンの活躍と現地ヲタの結束力に感動したのですが その後の観光が内容濃すぎて(笑)何しに行ったんだか忘れるくらい楽しんじゃいました。 同行してくれた皆さんには…

終了〜☆

なんか数年前に戻ったような新鮮な感覚のライブでした!ソロリウム計画も大成功 台湾ヲタ素晴らしい!

現地ヲタ

スゲー必死だな〜写真はとっくに売り切れ

果てしない

グッズ列…

会場

TPE着

無事入国

まもなく

出発ー

NRT着

遠いわっ

牛肉湯麺

50NT$

飲み

オフビートな感じ(笑)

娘。@台湾

ねむい・・・

のみ

終了〜

獅童ありがとう〜(笑)

休憩

セット低っ 6段くらい減った

あら

オケピがない

さすがに

いつもよりヲタ多いです

そんなわけで久々のDD活動。ふたりはN/S3次元ソロバージョンも聞けてそれなりに楽しかったけど、 やっぱひかるちゃんのがいいなぁ(笑) 握手もしたのですが残念ながら推せるようなレベルには至りませんでした。 まぁ2TOPの次に来るような人材はなかな…

終了〜

司会まことwww

入場

全部で90みたい 半分ちょい前で3列でした

到着

思っきり音漏れしてる…