2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月01日(土)18時30分「モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 〜リゾナント LIVE 〜」(東京厚生年金会館)11月08日(土)15時30分「モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 〜リゾナント LIVE 〜」(八王子市民会館)11月09日(日…

飲み終了〜☆

いやぁ富山の酒と肴はホントに旨い! これだけでも来た価値は十分あります。

終了〜☆☆☆

愛ちゃん祭キター! 来たかいがあったよ(>_

富山ブラック

しょっぱ〜

お出迎え終了〜☆

某氏を見かけたんだけどどこ行っちゃったんだろw

娘。@富山

やっと秋ツアー初参戦。 しかし風邪ひいてまして体調最悪…

2TOP堪能の一日

飲み終了☆K氏が若干、というかかなり心配ですが…無事に帰ってもらうのを祈るばかりです。自分的にはかなりいいテンションで♪久しぶりに楽しい休日を過ごした感じです。ハロプロ再編問題は今後思いっきり影響してきそうですけどね…

キター

テンション回復

10years

あれから10年も…そりゃいろんな事が変わっていくよな…

えーと

本日なぜか仕事してます… 群馬は行けないってことですね… もうこんなんばっかだなぁ… さすがに明日は休めますが…

今日の収穫

・ポッシボーの名前を覚えてしまったw ・柴ちゃんやっぱかわいいw

愛ちゃん飲みたーい

今日の酒はうまい♪

終了〜☆☆☆

やべー封印してたはずのメロンヲタの血が…(笑) 全力でやっちまった

着。

去年のラウンジ以来か あんときは楽しかったなー

MELON GREETING@渋谷

ども、ご無沙汰しております。 いろいろありましてすっかりテンション下がっちゃってます。まぁ「いろいろ」の主な要因は娘。コンに 行けないって事なんですけどね(笑) 果たして今日で少しはアゲることが出来るでしょうか…

じゅ、

14連敗て……