シニアグラフィティ

今日も行ってきました。昨日よりは多めの入りでしたが、やはり空席がちらほら。もうちょい小さい箱でも
よかったのでは?つーか前の方空いてるんなら俺に回せや糞事務所。
今日はセリフ回しなんかを微妙に変えてたりして、出演者のみなさんは昨日より緊張したとの事ですが
見てる分には若干余裕が出てきた感がありましたね。
そうえいば最近わりとビリーズブートキャンプネタをあちこちで見るのですが今回もあったりします。
アレって見たこともない人間にとっては面白くもなんともないんですよね。世間でももう下火だし
今後ハロ系の舞台やライブでもやめた方がいいと思います・・・。
あと今日は終演間際にアンコールがどうのとか喚いてる基地外がいました。終了後もスタッフと揉めてたみたいです。
舞台中おとなしかったのがまだ救いですが勘弁してほしいですね。終演後は恒例ゆきどん握手。その基地外の対応の為(?)か
スタッフが一人しかいなくて、いくらでもお話出来そうでしたが歌のネタで軽くお話して終了。明日も出来るかな(笑)