K氏向け

・カヴァー:晴れたらいいね
・トゥーラン話 の途中で機材トラブル?によりスピーカーから爆音が。そのせいでもないでしょうけど大した話なし。
・今日の楽屋は会場内が見れるモニターがあって始まる前のヲタの様子を覗き見して楽しんでた。
ロビーでタバコ吸ってる人を主に見てたらしい もしかして俺?(笑)
・最近ハマってる事 スタイリストさんのお子さんの「あいちゃん(2才)」最初は警戒されていたが今ではすごい力を込めて「なっちなっち」と呼んでくれる。一緒に遊んですごく癒されるとの事。
俺もあいちゃんにハマってるよ〜 とは死んでも言えませんww
・夏話 花火とか花火とか花火とかやりたい 釣りもやってみたい
・今日も着席指示はなし MC中に疲れるから座る〜?と問いかけたがヲタ拒否
・だて生きで歌詞飛ばし 小さく「ごめんね」
・愛しき人でヲタに歌わせる 昨日は自然発生だから良かったんだけど…
・MC中やけに「あの、その」っていうのが多かった気が
・ザ・マジックアワーを見に行った 三谷さんは変な人で大好き 隣の席の人がずっとケケケと笑ってるのでつられて自分もずっと笑ってた
・Asamiパイナップル復活。アンコールは異常にノリノリ
・会場はDDが多い気がしました 自分自身のテンションのせいかもしれないけど盛り上りに欠けた感じがします。

そんなところで。