なにげに

終電で帰宅中。。。

[雑記]
そんな訳で行ってきましたトゥーラン初日。いやぁビックリしましたね〜 だって愛ちゃんいるんだもん!
そういえばヤスとヤグもいましたけど・・・ 休憩時間とか護衛もなく普通に歩いてたりして、ホントどうにでも出来そうな
状況だったんですけど、ヘタレなんでなにも出来ませんでしたorz つーか大多数のヲタ連中も遠巻きに見てるだけで
面白かったんですけどねw 公演中は左斜め前にいる愛ちゃんばっかり見てた感じです(笑)
横顔マジかわいかったぁ・・・


で、公演終了後は愛ちゃんの座ってた席に座ってみたりして・・・   アッー! 温もりがっ・・・w





なっち、ごめんなさいm(__)m