そんな訳でかなり凹みつつ会場入り。
しかし終わってみれば愛ちゃんのおかで大満足でした。片道分の交通費くらい関係ねーw
特に今回の握手はスローペースでしっかりと会話が交わせたのが大きかったです。
自分の中のベストオブ握手と言ってもいいでしょう。


このいい感じのテンションを維持しつつ春ツアーに突入したいものです。


【メモ】 ZEPP名古屋 HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY 2回目 1階G列右サイド(愛ちゃんポジション♪)
スタート15時30分 終了(自分の)17時


・OP 一人ずつ登場 MC野沢トオル
愛→亀→さゆ→れいな→矢口→ヤス


・意気込み
パーティのようにパッと盛り上がりたい(愛)


・名付け親はあなただ
「おばちゃんと凸凹5人組」(れいな選)


・曲1.シャニムニパラダイス


・10周年を記念してFCの皆さんへ愛のこもった感謝の言葉を英語で(色紙)
FOREVER(愛)
VERY MUCH(亀)
Rabbit Peace(さゆ)
ナイス デース(れいな)
All for one & One for All(矢口)
You make me Happy with Love(ヤス)

ちょっとした英会話教室にw



・曲2.いいことある記念の瞬間

グダグダ。フォーメーション大間違い 振りも間違えまくり(特にさゆ)


・会報クイズ
3問目であっさり決定 敗者復活で4問目から再び
ジャンケンまで残るもれいなに負け(グー) S氏が勝ち残り例のフォトスタンドゲット。


・曲3.HELLO TO YOU〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜


・ED あいさつ
・握手会
愛→亀→さゆ→れいな→矢口→ヤス