楽しかった♪

自分にとっては今日がツアー開幕。ライブでの愛ちゃんを久しぶりに見たわけですがノッてましたね〜 
キレキレのダンスは特に凄かったです。カッコよかった!


そして夜公演ではなぜか小春から爆レス! 投げキッスまでいただいちゃいました。本業の方ごめんなさい(笑)
ここまでしてもらったら推しランキングの修正をせざるを得ないですね(笑)


まぁそんな感じでネタバレ見ずに行きましたが想像以上にハードなライブでした。跳んだのは1公演だけですが
それでもグッタリです。ヲタもそうですが娘。達も相当キツイでしょうね〜。
道重さんの怪我(?)も気になりますしなんとかファイルまで無事乗りきってもらいたいものです。