☆祝☆

日本レコード大賞 最優秀新人賞に℃−ute
ハローにとっては最悪だったとも言えるこの1年、最後に明るい話題で締められてほんと良かったと思います。
℃ヲタは今ほんと楽しいんだろうな〜 おそらくどんどん道が開けてくような高揚感を味わってるとこでしょう。
過去に体験してるだけにちょっと羨ましいですね。まぁ今さらそっちに流れることは有り得ませんけど(笑)



紅組内紛!?モー娘。46人対AKB48人のアイドルバトル
愛ちゃんの「負けたくないですね」発言がどうやら物議を醸し出してるようで、プチ祭りになってるみたいですね。
まぁスポーツ紙の煽りにヲタがまんまとのせられてるだけな気がしますが。
自分の感想としては「よくぞ言った」ってとこでしょうか。逆にAKB側のような発言をしてたら失望してたかもしれません。
だいたいモー娘。なんて他人に噛み付いてナンボってとこもある訳で昔はSPEEDとか鈴木あみとかチェキッ・・・はまぁいいや(笑)
ライバルがいたから楽しかったわけだしね。ハロ内で叩き合うよりよっぽど健全です。10年の歴史とか格とか関係ないし
守りに入る必要も全くナシ!むしろどんどんやれって感じです。



まんまとのせられちゃいました・・・