愛の種5万枚完売から10年。今日は記念日です。

当時、自分はまだ一般人(笑)でまさか10年後にこんなことしてるとは夢にも思っていませんでした。
当然ASAYANは見るだけでCDを買いに行こうなんて発想すらなかったのですが、今思い返すとモーニング娘。の存在は
自分の中でどこか心の奥に引っ掛かってた気がします。知らぬ間に愛の種を植え付けられてたんでしょうね。
その種はそれから2年後の夏に芽生えて急成長し、途中腐りかけもしたけど現在も枯れずにしぶとく生き続けてるわけであります。


この10年の間、日本中にそんな多くの花が咲き実もなりました。でも枯れてしまった花たちもそれ以上に多いというのが現状です。



次の10年の為、今再び愛の種を蒔く時ではないのでしょうか。