後藤真希 ハロー!プロジェクト卒業に関するお知らせ(公式)
かねてより噂はありましたが現実となってしまいましたね。


後藤真希・・・ぶっちゃけると、娘。在籍時代は「なっちからエースの座を奪い、なっちより先にソロデビューした」という理由から
嫉妬と憎しみの対象でしかありませんでした。握手会での態度も大いに影響がありましたね。


しかしそんな感情もここ数年ですっかり消え失せて、むしろ「なちごま」競演が密かな楽しみになっていました。
まさか記念隊のファイナルがその最後になるとは思ってもいませんでしたけど・・・ 


復活の日がいつになるのかわかりませんが、その時が来たら必ず祝福しに駆けつけたいと思います。


いつか再び「なちごま」が見れることを願って・・・。