そんなわけで昨晩は良い気分のまま眠りにつこうと、寝る前に秋コンDVDを鑑賞したのですが・・・


なんでしょう、今回のDVDの出来の悪さは? 別に映像にこだわりとかがある訳でもなく
むしろ動いてる娘。が見れればなんでも満足しちゃうんだけど、そんなダメ人間が見ても
ダメな感じの編集です。うまく言えないけど、無駄な引きの画が頻繁に入るのがうざいというか
画面に集中出来ない感じなんですよね。それになんとなく音も良くない気がします。


一番残念だったのはHand made CITYの最初の間奏部分。一旦メンバーが袖に引っ込んだ時に流れる
メンバー紹介Vのところがめっちゃカッコ良くて、現場で初めて観たときは鳥肌立ったくらいなんだけど
それをあろうことかDVDでは客席のヲタを写してやがりまして、ホント台無しです。

あとはアンコールのえりりんコールとか、そこだけ差し替えりゃいいのにねぇ・・・


ツアーのいい思い出が消されてしまいそうなんで、このDVDは今後あまり見ることはないでしょう。
まぁ代わりにFCのソロバージョンに期待したいと思います。 (それ買わせるのが狙いだったりして・・・)