goldfish14さん 初コメントありがとうございます。今後とも期待はせずによろしくお願いします。
そんな感じで初ネタは現モーニング娘。内ランキング。 

1 高橋愛 ・愛し過ぎてこんな1行では語れません。
2 新垣里沙 ・モーヲタ・なっちヲタの頂点に立つお方。電源が抜けている時も大好きです(笑)
3 道重さゆみ・体型がちょっと残念なことになってますが復活すれば2位も十分ありえます。
4 亀井絵里 ・今までありがとう。でもごめん君じゃなかったんだ・・・
5 久住小春 ・きらり(二次)じゃないとダメみたいです。
6 光井愛佳 ・キャラもルックスも嫌いではないのですが声がどうしてもダメっす。
7 田中れいな・生理的に受け付けないってやつですね。ヲタの方すいませんアンチではないです。
9 リンリン ・よくわからないです。握手して何か変化があるかどうか・・・
9 ジュンジュン・同上 

やはり人数が減ったせいで面白くもなんともない結果ですね。
俗に言う「K4」ってやつが自然と上位を占めてます。
ツッコミ所満載?になると思われる「ハロプロ内」ランキングもそのうちやりたいと思います。