総括

↑今回の現場実況は見てのとおり大失敗です。ほんとはメシの写真とか全部UPしてやろうと意気込んでたのですが
やはりそんな空気じゃないですしね。ライブ中にケータイいじるのもアレですし。
でも自分は帰ってから長文レポを書いたり出来る人じゃないんで、今後ともリアルタイム更新にこだわりたいと思います。
別に誰かに頼まれてるわけじゃないですけどね(笑)

以下、自分用

・ライブ(なっち 白にピンク柄の浴衣で登場)
1.スイートホリック
MC
2.晴れ雨のちスキ
3.ちょっとずつね。
MC (鎌倉に行った話)
4.サマー・キャンドルズ
MC (やすす・かおり・裕子と焼肉行った話)
5.メドレー(恋のテレフォンGOAL〜せんこう花火 〜だって 生きてかなくちゃ)
MC (メンバー紹介 G.徳武孝音 Perc.ASAMI Key.岩崎はじめ)
6.甘すぎた果実
7.くちびるで止めて
8.大人へのエレベーター(客席巡回)
MC (記念隊の話 愛しき悪友へのサビ部分をアカペラ熱唱)
9.Too far away 〜女のこころ〜
MC
10.愛しき人

・ポラ撮影&握手
俺「(思わず)すげーかわいいッス!」
な「えーありがとうございます(笑顔)」
俺「言ってくれれば浴衣で来たのに〜」
な「サプライズだからさ〜♪」
俺「一緒に着たかったな」とか言ってる間にお時間。(早えーよ)
俺(離れつつ)記念隊楽しみにしてます!
な(手を振りつつ)「はい ありがとうございます」

以上