呼び捨てかよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000935-san-ent

 人気アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーでタレントの安倍なつみ(26)が今月7日、自動車を運転中にバイクの男性と接触し、男性にけがを負わせていたことが8日、分かった。警視庁渋谷署は安倍の安全確認が不十分だった疑いがあるとして、道路交通法違反と自動車運転過失傷害容疑で安倍を書類送検する方針。
 所属事務所によると、安倍はオフだった7日の午後7時10分ごろ、東京都渋谷区神宮前の駐車場から道路に出る際、男性が運転する大型バイクと接触。バイクの男性が転倒した。安倍にけがはなく、男性は右ひじと腰を打ち、病院へ行ったが入院することはなく帰宅したという。オートバイの男性は「車が出てくるのが見え、驚いてブレーキをかけたが、ぶつかった」と話しているという。
 安倍は事務所を通じて「自分の不注意により事故を起こしてしまいました。本当にお相手の方には大変申し訳なく思っています。申し訳ありませんでした」と謝罪した。

えー2日連続で事故の話題です。しかもなんとく内容がリンクしてたり・・・  
「阿部 モーニング娘 衝突」って間違った単語でググったのにここに辿りついた方もいるようで(苦笑)


しっかしどうしてこの人は定期的にやらかしてくれるんでしょうかね〜(T_T)
5月の埼玉県警のイベントでは原付免許は持ってるけど運転してないとか言ってたのに車の免許取っちゃってたんですか。
こんな運転に向いてなさそうな性格の人に免許与えちゃダメだよ・・・
もう来年は、というか一生警察関係の仕事は出来ないでしょう。せっかく出来たコネだったのに。



ヲタの中には自分がぶつかりたかったと思う人もいるでしょうが(自分もちょっと思いましたがw)、
実際何度も事故を経験している身からするとシャレになりません。その時の怪我の痛みも当然辛いけど、
事後のいろんな交渉とか手続きとかほんと精神的にも参りますからね。
今回は幸いにも相手の方が軽症だったようですが、一歩間違ってれば命を奪っていたかもしれないという事実を十分反省して、
出来れば今後運転は控えてもらいたいと思います。つーかいくらでも代わりに運転しますんで(笑)


はぁ 秋ツアーはどうなるのかなぁ・・・