危機ですよ?

発売日は6位に後退・・・ このままではサマナイより続いてきた連続TOP5入り記録が途絶えるどころか
モーコーの6位すら下回る可能性が出てきました。もしそうなったらかなり重大な事件だと思うんだけど、
事務所からもヲタからもいまいち危機感が感じられないですね。
事務所はもしかしたら握手無しでどれだけ売れるか試してるのかも知れないけど、記録を犠牲にしてまでする事じゃないでしょう。
とりあえずTOP10入ってりゃいいなんて考えだとそのうちすぐにTOP10すら危うくなってくると思うんですよね。
今時オリの順位なんか気にしてるヲタは少数かも知れませんが、かつてASAYANでランキング発表に一喜一憂してた時代を
知ってるだけに現状は寂しい限りです。


みかん、個人的には久しぶりのヒットです。
卒メンヲタやベリ℃に流れた方もぜひ買っていただけたらと思いますm(__)m