一夜明けて・・・

激しい筋肉痛で若干歩行に支障をきたしてます(笑)特に右足が酷い。どうしても利き足(右)に力が入ってしまうんですね。
で、ジャンプの着地時に左側に流れてしまい昨日は左側にいた相方氏に迷惑をかけてしまってたようです。
ここはWiiFitでバランス感覚を養わないとダメですかね、         Wii持ってないけど。


まぁ昨日はそんな感じで精一杯頑張ったのですが、やはり最前の雰囲気に飲まれてたというか、いつもの自分の動きが全く出来ませんでしたね。
糞席デフォで育ってきたヘタレヲタには衝撃が大きすぎました。つーか動かなくても普通にレスが次々もらえたり・・・ 
ほんとありえないっすわ。

正直2列、3列あたりと大して変わらないと思ってましたが明らかに別世界でしたねぇ・・・ うん。
しかも端っこでこんなんですから、中央だったら精神崩壊してたかも知れません(笑)


次体験出来るのはいつになるかわからないけど、その時は今回の経験を生かして
もうちょっと余裕を持って挑みたいと思います。  (無理だろな〜)