ベストアーティスト2007

chorizo2007-12-11

今日は休みだったんでオクって現場行こうかな〜なんて思ったりもしたんですが、
ジャニヲタの相場に手が出せず・・・ほんとアノ人達はケタ違いですな。
モーヲタなんてかわいいもんです。

そんな感じでまったりTV観戦。

また10周年=懐メロ扱いかぁと思ってましたが、
先日のFNSとは比べ物にならないくらい、最高のステージでした! 日テレGJ!
あの完全アウェー状態で盛り上がってたし、ほんと良く頑張ったと思います。
特に最初のDHOM愛なちツートップには完全にやられました。いやぁ現場行かなくて正解です(笑)*1
それにしても中澤さんが入るだけで空気が全く変わるもんですね。
今日出たメンバー全員でまたモーニング娘。やるのもアリかなーなんて思ったりして・・・。

*1:いつぞやのようにフリーズしてしまいます