2008年8月モーニング娘。新宿コマ劇場にてシンデレラ the ミュージカル」上演決定!

シンデレラ the ミュージカル (新宿コマ劇場8月公演)

遂に詳細が明らかに。噂されてたとおりの「シンデレラ」でしたね。今年はあと何回新宿行く事になるんでしょうか(笑)
リボンのクオリティを超えるのは正直厳しい気がしますが、素晴らしい作品となることを期待したいです。
OGは出ないのかなー。


まのえりソロデビュー

これは驚きました。藤本さん以来の十代のソロになるんでしょうか?
この前の音リコ見た限りじゃ一人でやってけるか非常に不安ですけど。事務所はどんくらい本気なんでしょうかね。

のっちとコンビだったら推したんだけどなー(笑)