週イチトゥーラン

今日は夏まゆみが来てました。そんな感じで4回目の観劇。
白蛇伝なんかと比べてストーリーが簡単なのでそろそろ飽きてくるかと思ってましたが
実際見終わってみれば全然そんな事もなく、キャストの皆さんの熱演もあって最後は感動でちょっと泣いちゃいました。
席が5列目ど真ん中ってのも大きかったですね。音響も含めて今までで最高ド迫力でした。
終演後はスタンディングオベーションでWカーテンコール。毎回そうなのかと思いきや4/1に観た時なんかは
あっさり1回で終わっちゃったりしてたんで今日はやっぱり良かったんでしょうね。
アコなちTでさりげなくアピったおかげか(笑)見つけてもらって手も振ってもらえました♪
いよいよ来週で東京ラスト。今日より更に前なので楽しみです。饅頭ゲットしたいな〜。