K氏向け

・強制着席は無し
ご当地ソング、ではなく夏ということで 夏休み(吉田拓郎) 客に歌わせる
・トゥーラン話 自画自賛は昨日と同じw 宮本亜門から受けた影響は大きいらしい。リューのキャラ設定も初期の段階から大きく変わって台本はメモでびっしりだったそう。
・大阪の思い出 トゥーラン大阪の時に空き時間で市川右近さんの歌舞伎(ヤマトタケル)を早乙女君と北村さんと見に行った。
北村さんはずっと寝てた。 なっち曰く歌舞伎は臭いが違うらしい…w
あとは母の日のプレゼントを買いに初めて大阪の街に繰り出したとの事。大好きな大阪弁が普通に使われて感動したとかw
Asamiの大阪の思い出は去年のアコなちで来たときにヒレ酒を飲んだなっちが
「水槽の臭いがする」と言った事だそうで(なんじゃそりゃ)
・後は今日食べたたこ焼き話とか写真集話とかスタッフのミトちゃんとか…面倒なんで金曜日に話しましょう(笑) そんな感じです。