K氏向け

・2曲目でいきなり間違えて演奏を一瞬止める 他にところどころ怪しかったです。I'm in loveとか歌詞作ってたしw
・本日のカヴァー曲は「晴れたらいいね」(ドリカム)すごい良かった!
・トゥーラン話 岸谷さんがミンの物真似をよくやってたそうで 思い出して笑ってました。
競演者から楽屋に相当イタズラされてたようで 楽屋入口の名前が林家パー子になってた
バナナに釘が刺さってた
電気が消えてて入ったら早乙女君が出てきた 等々
名古屋でもお買い物に 松坂屋とかパルコへ行ったそうで。
・夏話 夏野菜が楽しみ。
パスタはオイルが多いからヤバイw(二の腕を触る)
ソーメンは麺と同じくらい薬味を入れる ネギ切るのが大変
浴衣着て花火に行きたい 花火は簾?柳タイプが子供の頃から好き
・ラジオ話 名古屋では聞けないけど東京に来たら聞いて!でも最近は携帯で聞けるんだよね?(聞けないからw ロダで落とせってことすかw)
・ヲタの性別/年齢調査 結果は予想どおり・・・ 50代のオッサンがやけに弄られててうらやましかった

そんなとこかなー。 今日の客は横浜大阪より薄かった気が。なっちもトークの返しが無いと若干戸惑ってましたw