そんな感じで初日から続けて鑑賞。でも3公演制覇プレゼント企画の
写真はもらえず予約となりました。
(ちなみに係の人の話によると写真は3000枚限定×3種類らしいです)


で、公演を観た率直な感想としては
「良くも悪く裏切られなかった」ってところでしょうか。
リボンやトゥーランの安倍さんを観たときのような衝撃はありませんでしたね。
もちろん愛ガキをはじめみんな頑張ってるのは伝わってはきますが・・・
シンデレラというストーリーの性質上か、盛り上がる場面があまり無いのが残念です。


と、まぁネガティブな感じで書いちゃってますが、
愛ヲタとしては十二分に満足出切る舞台ですので(笑)次回の観劇が今から楽しみです。